2013年05月24日

ふじみ野小学校歯科健診

201305243.JPG

昨日ふじみ野小学校にて歯科健診を行ないました。
1000人弱の児童数を誇るふじみ野小では健診を体育館で行います。
毎年総勢5人の歯科医師軍団(笑)が担当いたします。

ふじみ野小の生徒さんたちは皆礼儀正しく素直に健診に応じてくれるので今年も滞りなく、気持ちよく健診することが出来ました。

関係者の皆様方お疲れ様でした。
posted by インプラント、ホワイトニングなら! ふじみ野 飯島歯科 at 23:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学術その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

たま〜〜〜に聴くとしびれます!!

中学時代異常なビートルズファンだった私はもちろんハードロックも聴いていました。
ビートルズは今でもしばしば聴きますが、ハードロックは数十年ぶりに「聴きたいモード」に入っちゃいまして。

最近ヘヴィーローテーションなのが

hr1.PNG

↑御存知ツェッペリンの最高傑作

hr3.PNG

↑ツェッペリンの中での最もお気に入り

hr5.PNG

↑歌詞は相当恥ずかしいですが(笑)、リッチー最高です!!
ライブのチャイルドインタイムを始めて聴いたときの衝撃は未だに忘れられない思い出です。

hr2.PNG

↑エアロスミスの最高傑作でしょう。

hr4.PNG

↑エアロスミスの中ではこれが最もお気に入り。

UFO.JPG

↑ライブアルバムは余り好きではないのですが、このアルバムだけはスタジオ録音をはるかに凌ぐ素晴らしい出来。選曲も最高です。ギターも最高です!だってあのマイケルシェンカーですもの!!

仕事が忙しくて、元気パワーが欲しい時には最高ですよ!!










posted by インプラント、ホワイトニングなら! ふじみ野 飯島歯科 at 02:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

ベルリン3部作

矢沢永吉もそうですが、還暦を過ぎてもロック魂は不滅、相変わらず猛烈にカッコイイ
「デビッドボウイ」。

db7.JPG
久しぶりに「ベルリン3部作」が聴きたくなりまして。
ブライアンイーノがプロデュースしているこの3枚がボウイの最高傑作と名高いアルバムです。

66歳の今年発売された「The Next Day」も非常にいい出来です。
とても66歳の感性ではありません。
ちなみにストーンズのミックジャガー69歳、ポールマッカートニーはなんと70歳。
皆様全てバリバリの現役!!畏れ入ります。

さてさて、ボウイのアルバムの沢山ある中での私の一番のお気に入りはなんといってもこれです。

db1.PNG

とにかく最高です。
posted by インプラント、ホワイトニングなら! ふじみ野 飯島歯科 at 13:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

とても素敵なボトル

201305082.JPG

患者さんに
「先生、とても美味しいワインなんですよ!」
と頂きました。

ボトルを見てびっくり!何て素敵な!!

ドイツのワインだそうで。貴腐ワインなのでしょうか?

201305081.JPG

白ワインなので季節柄きちんと冷やしていただきたいと思います。
タグ:ワイン
posted by インプラント、ホワイトニングなら! ふじみ野 飯島歯科 at 21:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする